FC2ブログ

雨あがる

19時。ようやく雨がやんだ。

11061803.jpg

埼玉へ出発しようかと思ったが、諸々あって忙しくて疲れて頭がぐらぐらするので、一度寝て帰ることにした。
明日は長野県の小諸高原美術館でいわき市医師美術協会長の薗田巌さんと会う約束をしているのでなんとしても明日の11時には小諸高原美術館に立っていなければならない。

しかもバイクで帰りたいのだが、どうしてもってことはないんだけど、ちょっとおもしろい実験をしようとしているのでできたらバイクで帰りたい。その実験とは・・・下の写真でわかるひとはわかると思うけど、やばいから言えない。

11061804.jpg

八百万の神様、どうか代表に安らかな眠りと爽やか目覚めを・・・。それではまた明日。おやすみなさい。

コメント

推理
これはHondaのCB400ってタイプですか。
いやオフロードのマウンテンバイクかな。
私はバイクのほうは門外漢ですので専門的なことはさっぱりですが、名探偵ホームズ2世としては大いに興味ありますね。
非常に興味深い謎解きに見えます。
写真からはヘルメットにケーブルが繋がってるのが見えますが、ヘルメットの中身に何かヒントがあるのでしょうか。
例えばそれが小型の受信装置だとしたら、○○無線の傍受という事があります。
「やばい」という表現からも、それが○○無線に係わることだという可能性を匂わせています。
どうかねワトソン君!!


秘密
放射線や放射線を出す物質は見えないのでどうしても不安になりますね。川内村に行ったり来たりして、川内村の野菜を食べたりするぶんにはそれほど深刻なことにはならないと思っているのですが。やれることはやるにして、覚悟を決めて生きていくしかないと思っています。

今年の梅は、わたしの勘違いかもしれないですが1、2週間分くらい成長が早い気がします。もう収穫できそうなんです。放射線の影響でそんなことになるものなんでしょうか???

わたしの愛車はSL230というバイクです。単気筒の230cc空冷エンジンなので、トコトコとトレッキングしながら走れるところが気に入っています。
もし免許をお持ちでしたら乗ってみませんか?

この実験は絶対に秘密です。もう言えません(笑)。
健康に影響のない程度の微量の放射性物質濃度という事は、ほかの一切の影響もあり得ないという事です。
梅の成長の速さには全く何の関係もありません。
ジャガイモの発芽抑制に使用されるγ線の線量なんて桁違いにでかいですよ。
成長が速いのは地震とか地殻変動などのショックが係わっているという可能性はないのでしょうか。

秘密と言われるとますます興味がわきます。
でも謎は謎のままに残しておくべきなのでしょうかね。
バイクは好きですが、学生時代にお前には無理だって仲間に言われてあきらめました。
でも時々バイクを運転する夢を見ることがあります。
夢は夢のままで。
異常成長
なるほど。地震の振動の作用かもしれないですね。それか、震災で植物も必死に子孫を残そうとしているか。収穫が楽しみですが、タイミングが合うかどうか心配です。
秘密は言えないです。
それだったら書くなよ、って話ですよね(笑)。
こんどお会いしたときに教えます。

管理者のみに表示

トラックバック