FC2ブログ

因果応報

政治批判をしていたら罰があたっちゃったみたいだ。

日曜日、壁のスイッチを修理していてマイナスドライバーで左手を突いて負傷。続いて、カバンの中に残っていたSDカードをカバンと一緒に洗ってオシャカに。仕上げに、水が入ったバケツの中に携帯電話を落としてしまってご臨終。

慌てて修理に出したが、バックアップしていない電話番号やメールアドレスが消えてしまうかもしれない。ショックだ。これが因果応報というやつですね。こまめにバックアップしておかないからこういうときに困る。これも因果応報か・・・。この次は防水タイプにしようと決心した。

したがいまして、すみませんが一週間くらいこちらからの連絡ができません。
代替機を借りているので、電話とメールの受信はできます。

ともだちからガイガーカウンターの安くて使いやすいのをさがしてほしいと頼まれているのだが、ガイガーカウンターと携帯電話が一体になった商品を造ったらヒットするかもしれないと思った。

記事の内容とは関係ないですが、写真は川内村の『カフェ・ダノニー』さんのカレー。

11060601.jpg

また食べたい。

コメント

落葉
私もカレー大すきですよ。
毒カレーでも放射能カレーでも迷わず食べちゃいそうです。
猪苗代湖、志田浜の近くにある落葉って店のカレーも美味しいですよ。
49号沿いにあります。
バイクツァーのついでにいかがですか。
落葉のカレーも食べてみたいです
カレーが好きな人は多いですね。
高校生の夏休みに猪苗代の後輩のところへ遊びに行ったときに、たまたま花火大会で、まるで頭上で展開する美しい花火を志田浜に座ってみてすごく感動したことを思い出しました。
今年の夏にもう一度行って、落葉のカレーを食べてきたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック