FC2ブログ

再び福島から埼玉へ

川内村で二日間動き回っていたら、昨年末から患っていたアレルギーからくる気管支炎の調子が良くなって、咳きこまなくて深呼吸ができるようになったなった。とにかくここ数年、花粉や黄砂で埃っぽい季節になると喉や気管支をやられる。今回もずっと背中に寒気が残って寝汗をかく状態が続き、肺に力がない感じで、話しても笑っても怒っても最後はゲホゲホと咳きこんで終わるような状態だった。川内村は空気がいいのと体を動かして新陳代謝が活発になったのだろうか。ころっと水銀のような痰がでて、そのあとからずいぶん楽になった。

11050101.jpg

もう少し川内村にいて完治させたかったのだが、ショップに注文していたパーツを引き取ったりタイヤの交換するために埼玉へもどらなければならない。代表の軽トラに積んだタイヤは10本。ワンボックス車の夏用タイヤが4本。軽トラのスペアホイールが4本。スポーツタイプのスペアホイールが2本。いろいろ持ちすぎだなぁと思う。

気管支炎が良くなって、歌も歌えるようになったので、久しぶりに歌を口ずさんだ。マイケル・ジャクソンやシンディ・ローパーやブルース・スプリンスティーンやレイ・チャールズになって『WE ARE THE WORLD』を歌った。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック