畑仕事もスポーツ

 畑仕事はスポーツだ。畑仕事の後は筋肉痛でスポーツクラブに行く気にさえならない。本日も畑で残業だったためスポーツクラブは休みにした。

 ところで、代表が昼飯を食べながら練習風景を眺める近所の大学が、春のリーグ戦で首位に躍り出た。緒戦のカードで二連敗したからダメかと思ったが、それから連勝して、競合も勝ちを伸ばせなかったラッキーも重なった。あとは苦手の日大戦に連勝すれば優勝だが、今年のチームは実力的にはリーグ一だと思うので勝ってくれると思う。

 息子さんを見つめるお父さん。四国から夜行バスで10時間かけて来たとのこと。

50170514.jpg

 誇らしいだろう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック