ゆっくりした

ゴールデンウィークは自分のために時間をつかうと決めた。9日間一度もパソコンを開かなかった。そのためにブログを放置してしまうことになってしまいすみませんでした。

 4月29日、30日は川越で畑仕事。1日には川内村へ行く予定だったが、雨が降って荷物の積み込みができなかったため一日延期。2日から4日までの3日間は川内村に行った。親父の畑に植える葱や里芋、農作業の為の道具や肥料などをKトラに積み、助手席には次女を乗せて。

 親父と代表と次女と3人で畑仕事をしたりした。

17050801.jpg

 4日から7日まで再び川越で畑仕事。朝6時から11時半まで畑にいて、そのあと近所の大学で昼飯を食いながら野球の練習を13時くらいまでみて、また畑にもどって16時くらいまでなんだかんだやってから夕方スポーツクラブで汗を流し、そんなだったから夕飯後疲れてぼーっとなってしまい21時過ぎたら眠ってしまった。おかげでゆっくりできました。 いいゴールデンウィークだった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック