吉兆

 代表の遊びに欠かせない大切な腕時計、タグホイヤーフォーミュラ1を畑に埋めてしまったのは昨年11月の里芋収穫の時だった。すっかり忘れていたが、今日土の中から出てきたよ。いやー、感動の対面。

17021701.jpg

 アスパラガスの植え替え用の畝を作るために耕運機でほじくり返していたら、掻き上げた土と一緒にぼろりと現れた。この辺で。

17021702.jpg

 ほぼ無傷。スコップや耕運機のローターで何回も掻いたのにねー。運が良い。運か悪かったというべきなのかな。どっちかわからないが、代表はうれしかった。

 すぐに洗ってやった。さすがタグホイヤー。動いている。スウォッチだったらお陀仏だっただろうと思う。

 17021703.jpg

 替えたばかりだったラバーベルトが硬くなってクラックが入っていた。ゴムの添加物と土の中の何かと反応したんだろう。時間も5分ほど遅れていた。電池も替えたばかりだったんだが。また替えてやろう。なんだか今シーズンはいいことがありそうな予感がする。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック