Kトラ車検

 当たり前だが、車の車検は2年毎だ。今年はKトラの車検が巡ってきた。車検に備えて整備して、ついでに洗ってやった。 きれいだね。

17013001.jpg

 このタイプは生産終了して8年経っているから新車は存在しない。細かい傷や汚れはあるが、大切に使っている代表のKトラは新品状態。HA7タイプとしては世界一程度がいいと思うよ。

 前の車検はこのKトラに代えて1回目のときだった。その時の走行距離は7千km。現在は4万3千km。毎年2万km近く走っている。よく走るなー。これだけは手放せない。

 ついでのついでにこっちも洗ってやった。
17013002.jpg

 こっちはほとんど乗っていないんだが、これも手放せない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック