1センチ駐車

 家内が「駅に行く途中で駐車場にすごい停め方してる家あるの知ってる?噂になってんだけど。」って聞くから、「これだろ」って教えてやった。

17012301.jpg

 「ああ、ここよ。ここ。でも、お父さんどうして知ってんの?」「だって友だちだもん。」「えー!信じらんない!」家内はえらく驚いていた。正確に言うと、友だちだった。昔のゴルフ仲間だったんだが、普段は腰が低くていい奴なんだが酒が入ったりプレッシャーがかかると別人になるタイプで。いるよねそういう人。気が大きくなったり怒りっぽくなったり。だんだんみんなから敬遠されるようになって、いつからか付き合いがなくなった。

 それにしても芸術的な車庫入れだよね。近所の噂になるくらいだから。ドアと壁の隙間は1センチくらいしかない。代表は田舎育ちで大雑把だから、こういう停め方は一回くらいはできるけど毎日はとても無理だ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック