あと10年後

 本日は情報収集のため東京ビッグサイトへ。
あれ!?この会社で友だちが働いていたような・・・。

16120901.jpg

 コンパニオンは社員みたいだし、もしかしていたりして・・・と思って捜してみたが、やっぱりいなかった。

 この日手に入れたプラスチックのペーパーナイフ。何の変哲もないないように見えるペーパーナイフだが、実はこの中に驚異の新素材が入っている。

16120902.jpg

 代表が注目してきた技術のひとつ。詳しくは言えないが、たぶん10年後は、この素材がありとあらゆる形あるものを変えて進化させているだろう。そのとき代表はもう会社にはいなくて、川越か川内村で畑を耕していると思うが、その日がくることを信じて、今、日の当たらない道を歩いている。

コメント

No title
あらま。
明後日、ビッグサイトにいきます。
テーマ「アグロイノベーション」
きになるでしょ。
No title
もしかして説明員?
アグロイノベーションってTOPPANさんのテリトリーなだったの?って思いました。それからセルロースナノファイバーも。またどこかでクロスするかもしれないね。

管理者のみに表示

トラックバック