飼い猫が巨大化

 代表ん家の猫が育ち過ぎてこんなに大きくなってしまった。

16102001.jpg

 嘘です。いつもの悪い冗談です。

 この画像データはインドに駐在している友だちからもらったもので、ベンガル探検ツアーに参加した時に写したということだった。生息数が少ないためそう簡単に遭遇できるものではないらしい。

 今アメリカのどこかで、野生の草食動物が増えすぎて農作物の被害が大きいためにオオカミを放してバランスさせる取り組みをして成功しているらしいが、原発被災地もイノシシが増えて農作物が荒らされてどうしようもない状況ということなので、しばらくトラとか肉食動物を放して食ってもらうといいかもしれないね。怖い感じがするが、トラの方も人間を怖がって近づかないということなので、ちょっと大きめの野生の猫だと思えばいいのかもしれない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック