ボチボチ

 いやー、3,4日休むつもりが一週間以上にもなってしまったよ。盆休みで川内村に行って、兄弟とその子供たちに集まってもらって家の過去と今後のことについて親父から話を聞くという、今年一番大事なイベントがあったんだが、無事に済んだのでホッとした。

16082201.jpg

 川越に戻ってからは畑の夏野菜の片付けと秋冬野菜の種まきをやってしまいたかったんだが、天気が悪くて土が乾くことがなくてできなかった。その代わりに、たまっていた細々した雑用を済ませることに集中させてもらった。 代表にはいい盆休みになった。連絡が遅れた方、まだの方、ごめんなさい。近日中にやります。

 ブログもまた再開しますのでよろしく。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック