代表ん家の怪談

 代表の部屋の片隅に置いてある気味の悪いもの。生首?

16081001.jpg

 いや。ヘアカット練習用のモデルなんだけどね。畑の害獣対策のため、案山子を作ろうと思って手に入れたんだが、防風ネットが獣除けも兼ねたので、今のところ不要。

 全部で5つもあるんだが、だれか使う人いないかな?埼玉東部で家庭菜園をやっている同級生のひとみちゃんは必要ないかな?こんなの道路っぷちに置いたら警察に通報されちゃうよねー。

 川内村で農業を始めたせっちゃんのところはイノシシが出没するらしいから使えるんじゃない?緑色の防風ネットを届けないといけないので、セットであげようかな。きっと迷惑だよねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック