やられちゃったー

  「スイカやトウモロコシはハクビシンにやられるから気をつけなよ」といわれていた。「うちのトウモロコシは育ちが悪いんで大丈夫です」と冗談ともなくいっていた。隣のタカハシさんのトウモロコシの方がはるかに立派に育っていたので、ふつうのハクビシンだったらおいしい方を狙うだろうとたかをくくっていたのだったが、見事にやられちゃったよ。

16070101.jpg

 代表のトウモロコシが選ばれたと思うとうれしい気持ちもあるけど、やっぱりくやしい。明日は暴風ネットを張り替えてハクビシンが侵入できないようにする。それでもだめだったら...次の手は考えてある。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック