Qトラ快走 そして 『二人展』

 代表が乗った一台目のアクティトラックQトラ(旧軽トラ)は、工房をもちたいという夢をもった工芸家の中内安紀徳さん陶芸家の安田充岐さん家族と一緒に、山梨の北部の町に移ったのだったが、今もトラブルなく走っているらしい。作品展の案内状の中にQトラのイラストが描かれたメモが入っていた。

Qトラ1

 Qトラも中内さんたちも元気で頑張っているみたいだね。代表もうれしい。

 今日の本題はそっちじゃなくてこっちだ。池袋の東武百貨店工芸サロンで安田充岐さんと内田有さんの『二人展』が15日まで開催されています。お近くにお立ち寄りの方は足をお運びください。

二人展1

 充岐さん、いい表情してるね。

二人展2

 もし会場に二人がいたら、ぜひ声援を送ってください。

 Qトラ2

 では~♪ブブー♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック