オープン戦

 プロ野球はオープン戦が始まったが、大学野球もオープン戦が始まっているらしい。近所の東洋大学野球部グランドでも連日好カードが組まれているらしいが、春の選抜高校野球の出場チームとの試合などもあるようなんだが、残念ながら代表は観戦できない。仕事があるからだ。

16022501.jpg

 東洋大学は今シーズンから東都1部リーグに復帰したんだが、どんな戦いを見せてくれるのかひじょうに楽しみだ。また、つば九郎がいるヤクルトにドラフト1位で入団した原樹里投手は、実際プロでどれくらい通用するのか。代表は相当やれると思っているが、それも楽しみだ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック