今日の交通事故

 今日もまた事故現場を通った。場所は、川越市街から来る道とバイパスとの交差点。白い軽自動車が北方から来て左折するときに路側帯に乗り上げた単独事故の模様。すでにパトカーが到着していた。

16021001.jpg

 ドライバーらしき人が軽自動車のそばに立っていた。ケガはしなかったみたいだ。でも、保険屋に連絡したりレッカーを呼んだり警察に行ったりしないといけないから、今日の仕事は休みになってしまうのだろうね。明日会社へ行ったら事故報告をして、始末書を書かされるのかな。滅入っていることだろう。自爆だから100パーセント自分の不注意なんだろうけど、気の毒ではある。

 そういえば、毎朝必ずとんでもないスピードで代表のクルマを追い抜いていくマナーの悪い乗用車が1台あったが、この2,3ヶ月見ない。自爆したかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック