代表の家が倒壊?

しばらく川内村に帰ってないと見る夢。家が腐ったり火事になったり倒壊したり廃墟になったりする。元々こんな状態だったもんだからそれを思い出すのかな。

15112901.jpg

 それとも、「たまには帰れ」と我が家がテレパシーをよこすのかもしれないなー。先週、川内村では雪が降ったそうで、親父からも「早く来て冬用タイヤに交換してくれ」と電話があった。が、団地の仕事や付き合いがつづくために帰れない。このままでは冬支度もできそうにない。正月になってしまう。残った道はひとつ。ばっくれて団地の仕事サボるしかない。家族も「たまには休んだら?」と言ってくれているので、今週末は川内村に行こうと思う。本当に廃墟になっていたりして。

コメント

帰ってこいよ!!
富岡あたりでも戻らずに解体してしまう家が多いそうで、寂しいですね。まだ使えるのに壊してしまうってのももったいないし。みんなに帰ってきて欲しいと思うのは私だけでしょうか。
帰還が進みませんねー。家も待ちくたびれたでしょう。
もし使えそうな旧家で壊してしまうっていうのがあったら教えてもらえませんか?

管理者のみに表示

トラックバック