やっぱりダメ だ

代表のパソコン。Windows8を使っている限り8.1バージョンアップ脅迫から逃げられないみたいだ。一時的に回避できたとしてもいずれマイクロソフトのなすがまま。無駄なあがきだ。空しい。

解決する手段としては3つしかない。Windows8からWindows7にもどすか?それともWindows8.1か10にバージョンアップするか?思い切ってMacにするか?

バージョンアップする場合とMacにする場合はパソコンまで新しくしないといけない。Windows7にするんだったら今のパソコンでも使えるはずだが、そのときはWindows7を買わないといけない。正規品は安くないからインストール済みのパソコンを買った方が割安だが、腹立たしい。最初からWindows7にしておけば良かったなー。

ま、諦めがつけば代表の行動は早い。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック