ドラフト1位対決

 きのう駅売りのスポーツ新聞を買った。人生で2度目か3度目だが、ドラフト会議関係の記事が読みたくて買ってしまった。ニッカンスポーツ140円也。 出ていたね。東洋大学原樹里投手の記事。

15102401.jpg

 原投手のコメントとして「二巡目で選ばれたら奇跡だと思っていたが、まさか一巡目で選ばれるとは思っていなかった。頭が真っ白になった。」てなことが書いてあった。本人にとっても予想外だったんだね。

 東洋大学は11月7日から宿敵駒澤大学と東都リーグ入替戦第1回戦を神宮球場で戦う予定だ。DeNA1位指名の今永投手の故障が治っていれば原投手とのエース対決になる可能性が高い。これは面白そうだ。代表も観戦に行きたいが・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック