激痩せ代表

 この一週間ずっと家内の親父さん関係の後処理が続き、代表は激痩せ。体重は0.5キロ減っただけだが、スポーツクラブに行けないので、筋肉が落ちてみすぼらしくなった。毎日ヘトヘトに疲れ、晩酌をちょっとやると9時にはもう眠くなってしまう。

 今日は大物家電の片付けだった。平日だもんで手伝いがなくひとりでやったからきつかった。

15100201.jpg

 人間ひとり生まれるのも生きるのも死ぬのも送るのもたいへんだが、これしきの家電製品を処分するにもバカみたいに手間と金がかかる。おいそれと死ぬこともできない。嫌な国になっちまったもんだなーと思った。代表は、家族親戚に迷惑がかからないように、自分の持ち物は自分で始末して、金は使い切ってから死ぬことに決めた。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック