原付免許に挑戦

 この夏休みに原付免許に挑戦したのは高3の息子。7日に受験して一回落ちた。川内村でバイクの練習して度胸をつけて本日再挑戦。

15081501.jpg

 休みだった代表も息子に付き合って一緒に鴻巣運転免許センターへ行ってきた。

15081502.jpg

 結果は?
 合格。0003が息子の受験番号だったらしい。いい経験になっただろう。

15081503.jpg

 早速、友だちとスクーターでツーリングへ行く計画を練っていた。

 朝8時30分の受付開始から、3時間の原付講習が義務付けられているので、免許を手にしたのが午後4時。代表は本を読んだりしていたが、昼過ぎに睡魔に襲われ、外のベンチで一時間ほど爆睡。すっきりした。

コメント

路は世界に繋がっている
前途洋々ですね。
怖がって道路に出られなくて、スクーターで団地の中をグルグル回っています(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック