川内村へ行ってきます

 明朝川内村へ向かって出発し、27日に帰ります。その夜には団地の会議があるので、27日までブログを休みます。

 今回の用事は、大工さんと打合せと設備屋さんに頼まれたものを届けること。それから、娘から、鶴田さんが川内村まで遊びに来てくれるらしいと連絡があったし、通さんのところのバーベキューにも誘われた。内容の濃い川内村行きになりそうな予感がする。

 設備屋さんに頼まれたものは、アクティトラックのエアクリーナーエレメント。今日。ホンダパーツまで引取りに行ってきた。暑かったー。

15072501.jpg

 アクティトラックのエアクリーナーの吸い口は荷台の下にあるもんで汚れやすい。しかし、設備屋さんのアクティトラックは最新型だから対策されていると思うんだが、この前チェックしたら真っ黒に汚れていた。一体どうしてなのか?帰ったら報告します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック