恵みの雨

 今日は団地の植栽の仕事だったが、雨のため中止。下の写真は先週の作業風景。重労働なので疲れる。でも勉強になる。

15070401.jpg

 明日はまた団地の仕事。ゆっくりしたいが、車検の準備もしておかないといけなかった。

 川内村役場のホームページの左下のところに広報のPDFが貼ってあるんだが、今月号がアップされたのでチェックしてみた。旧第三小学校校舎の解体に関して、やりかたなり利用計画等についてオープンにされるような情報だったんだけれども、隅々まで目を通したがそれに関する記事はなかった。遅れているみたいだ。

 横溝森子さんと電話がつながるのに一ヶ月半もかかった。横溝さんから電話があると代表が出られず、こっちから電話すると向こうが出ないという状態が続いたためなんだが、先日ようやくつながって話ができた。携帯電話の電波が届くところが家の中で一ヶ所しかなくて、なかなか着信に気づけないということだった。横溝さんは避難先から川内村にもどったらしい。今度訪ねることにした。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック