マイブーム

 仕事が少し早く終わったとき。帰り道にちょっとだけ遠回りして東洋大学の横を通ってみる。野球部の練習があるときは、近くのコンビニでパン一個とお茶を買って夕飯にしながら、見させてもらう。たいてい観客は代表ひとりだけだ。もう歳だから夕飯はそんなもんで満足。

15070201.jpg

 練習時間は20時くらいまで。30分くらいしか見ることができないし、しかも、最後のベースランとかになっていることが多いんだが、それでも充分に素晴らしくて面白い。前に、ゴルフのトーナメントに行って練習場ばっかり見ているって話を書いたことがあるが、技術的なことは何でも同じだね。練習の方がいろいろなことがわかる。東洋大学野球部のスパイ。それが代表のマイブーム。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック