一歩己入荷

 月曜日に、湯本のバイク仲間から「さはこ酒店に『一歩己』が入荷した」というメールが届いた。手に入れて呑めということだ。『一歩己』は石川町の豊国酒造が醸造するワインに似たテイストの酒で、長女の好み。代表は早速車を飛ばしさはこ酒店に行った。

15052801.jpg

 嘘です(笑)。

 さはこ酒店に行ったのは事実なんだが、先週の金曜日。メールが来る前だ。長女が「また『一歩己』が飲みたい」と言っていたので、川内村へ行く途中に寄って買って、すでに飲んじゃったのだった。

15052802.jpg

 テレパシーでバイク仲間の気持ちが伝わったのかも知れないね。さはこ酒店はバイク仲間の家の目と鼻の先。行くなら仁義を通さなければならなかったんだが、時間が無かった。次回行く時は必ず連絡します。

コメント

テレパシー(^^)
代表ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック