カウントダウン7

 完全撤収まであと7日。代表のところには続々と応援の要請がとどいていま・・・。日本語は便利だ(笑)。

 今朝、立ちながら靴下を履こうとしてよろめいたら腰がグキっとなって、その次ふくらはぎがつった。代表の忙しさと疲労がピークになっている。このままいくと肝心の撤収の日にぎっくり腰なんてことになりかねないため、すみませんが完全撤収の準備を優先して、明日から27日までブログを休むかも。書けたら書きます。

 撤収が終わらなかったらまた改めてやればいいだけの話なんだが、可能なら26日でケリをつけたい。そのつもりで当日を迎えたい。

 さて、ようやくバイクを整備して乗れるようにした。代表のバイクシーズンの始まりだ。

15041901.jpg

 冬の間、Dio(左)もSL230(右)もカバーをして団地の駐輪場に置いていたのだが、ネコの住処になっていたらしく足跡と爪痕だらけになっていた(涙)。洗っても完全には落ちない。悔しい。次の冬はシートの上に何か置いてネコが座れないようにするか、川内村に運んで置くかしたい。

 整備中に腰が固まって何回か痛みが走った。ここ2週間くらいまともに運動できなかったし、食っている物もラーメンとか焼き芋とかばっかりだったから体力も柔軟性も落ちている感じがする。昼飯は肉をガッツリ食うことにして300g食った。

15041902.jpg

 体には良くないかもしれないが、血がしたたるような肉を食うという肉食の儀式が大事で、気持ちが昂ぶった。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック