ささやくKトラ

 代表のKトラは、ドアの内張りを外して走っている。写真だと悲惨な感じだが、代表的には楽しい。

15031301.jpg

 なぜこうなったのかというと、まだドア周辺からの音が消えないからで、走行中に音が出たらその場所を特定しようとしているため。ほんとうに小さなテテテテテという、囁くような、プラスチックが振動するような軽い音が出る。

 絞り込んだ末にだいたいの場所がわかった。ウィンドウガラスが出入りする部分のドア側のフランジを、強く押すか引っ張るかすると音が消える。しかし、そのあたりに音がするようなものがない。フランジそのものが振動しているわけでもない。わからない。どこなんだろう?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック