花門へ鶴田松盛さんに会いに行く

 画家の鶴田松盛さんが広野町から上京されて、マンスールさんの居酒屋花門で呑むということだったので会いに行った。

15022701.jpg

 これまでに代表が出会い影響を受けた人は数知れない。記憶にあるすべての人たちから様々な影響を受けた。

 しかし、世界観が変わってしまうくらいの影響というのはそんなに多くはなかった。鶴田さんは最初から強烈なインパクトがあった。鶴田さんと出会って代表の人生は大きく変化した。しかも現在進行形。どこに向かってどこに着地するのか、まったく見当がつかない。けれども、夢のあるところだろうという予感がする。
スポンサーサイト

コメント

出会いが大事
人生に於いて人との出会いと言うのは重要な出来事だと思いますが、どういう人と出会うかはその人の運ではないでしょうか。
そういう意味で代表は運が良かったんでしょうね。
私も代表に会えてよかったと思っています。
わたしはとっても幸運でした。罷り間違うととんでもなく悲惨な人生だったかもしれないです。田中さんに出会えたのも幸運でした。

管理者のみに表示

トラックバック