スポーツクラブ通い3年目に突入

 代表が腰痛対策のためにスポーツクラブに通い始めたのがちょうど2年前。だから3年目に入った。

15021701.jpg

 ここに来る前はプールの中を歩くことさえ難儀だったものだったが、今ではそんなことがあったのが嘘のようで、腰痛の心配はまったくなくなった。改めて運動を始めて良かったと思う。

 また、ここでたくさんの人に出会った。それぞれ紹介したらブログ1年分くらいになるが、その中に、代表が話しかけられた人がじつは学校の2年先輩だった(在学中に接点はなかった)ということがあった。じつに不思議な話なんだが、代表にはそういうことがとっても多い。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック