代表の2月の予定

 酒が入って厳しい時間割だったが、なんとかKトラの車検のための整備と準備を済ませることができた。要は、まじめに車検を受けようと思ったらとても45分じゃ無理だってことだね。詳細につきましては近日中に紹介したいと思います。

 代表のKトラのコックピットはこんな感じになった。

15020101.jpg

ルーフコンソール(赤い→)・・・天井なのでこの写真には写っていない。
②革風シートカバー(白い→)・・・安っぽく座り心地も悪いためおすすめできない。汚れ防止だ。
カーラジオ(白色の○)・・・CARROZZERIA DEH-580。これはとっても多機能で使いやすくて気に入った。
④ツイーター(オレンジ色の○)・・・音楽も聴けるレベルになった。ただし、部品不良で音割れ発生のため交換予定。
チタンシフトノブ(黄色の〇)・・・ひじょうに操作しやすい。もう元には戻れない。
燃費マネージャー(赤色の〇)・・・最初に購入したのは不良品だったので返品。新しく買った。水温とエンジン回転と燃費の関係がよくわかってとても面白い。水温が上昇する速度だとか、水温が低いときはえらく燃費が悪いことなどが判明。詳細は追って紹介します。

 これで改造のほうも一段落。満足です。これで運転が一層楽しくなる。

 代表の2月の予定です。
12月1日(日) 団地の仕事・軽トラの整備 (川越市)

2月5日(木) バイク仲間のミーティング (花門・上板橋)
2月6日(金) 軽トラの車検 (所沢市)
2月7日(土) 団地の仕事 (川越市)  
2月8日(日)  ↑

2月14日(土) 未定 (川越市)
2月15日(日) 団地の仕事 (川越市)

2月21日(土) 中学校の同級会 (郡山市)
2月22日(日) ↑  

2月28日(土) 未定

コメント

2月5日花門に行かれるようですね。半年以上花門に行っていないので、一緒に付いて行きたい思いです。3月頃になったら,行きたいと思っています。その時は連絡します。
了解しました。行ってまいります。

管理者のみに表示

トラックバック