ひとの駅かわうちのホームページを閉鎖しました

 ひとの駅かわうちの活動停止に伴いホームページを閉鎖しました。表紙に下のイラストが貼ってあったやつです。

15012101.jpg

 代表のブログ『ひとの駅かわうち日記』はしばらく継続します。

 これまでホームページから代表のブログに入っていいた人は、もう入れなくなっていますので、代表のブログから直接入るようにしてください。っていっても、そういう人はホームページが見えなくなっちゃったわけだから伝えようがないか。ご縁があったらきっとまた再会できるでしょう。

 そういうことで、引きつづきよろしくお願いします。m(_~_)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま
これまでの活動お疲れさまでした。

去年ひとの駅川内の廃止を聞いた時、そしてその訳を知った時は、なんだかなーと思ってしまいました。代表の活動の締めくくりにマイナスの言葉を書きたくないから、言わないけれども・・・

いつか必ず、川内村の復活と共にひとの駅川内の活動も復活すると信じていたから。

それまでの代表の活動を文章の上からだけど、知っていたから。素晴らしいなと思っていたから。

代表が外部の人たちと、ひとの駅の活動をしていたこと。それが美術活動だったこと。今でも初めてひとの駅に行った事を思い出す。
教室と絵画、キルトなどが見事に溶け込んでいて、廃 校美術館なんて、高田島の人が羨ましかった。

色々思うこともあるし、先日のテレピ報道も少々複雑だったし。

だけれど部外者のなんの汗もかいていないもののいうことじゃない とも感じる自分もいたし、それを上手く言葉にもできなかった。

当事者の代表の今までの労力と、中身の充実したブログを更新し続けてくれたこと、本当に有り難う。お疲れさまでした。

コメントで長々と申し訳ありませんでした。

管理者のみに表示

トラックバック