Kトラの改造・・・カーラジオ編のつづき

 こういう作業は時間がたっぷりないと失敗する。必ず予定外のことが発生するからだ。今日は午前中団地の仕事で、昼飯を済ませたら2時近かったから、日が暮れるまで2、3時間しかないのでやるべきじゃなかったんだが、少しでもやっておかないといつできるかもわからないという焦りもあって始めたもののやっぱり無理だった。もう予定外のトラブルばっかりでとっちらかっちゃって収拾がつかなくなった。

15011101.jpg

 でも、とりあえず今のカーラジオを外して・・・

15011102.jpg

 新しいカーラジオを付けて電源が入ることの確認とツイーターの配線まではできた。

15011103.jpg

 残りはまた今度の休みだ。早くこのカーラジオではっさくの「ふるさと」が聴きたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック