ドナドナ

♪あっる晴れた昼下がり 市場へ続く道
 荷馬車がゴトゴト 軽トラをのせてゆくぅ
 可愛い軽トラ~ 売られてゆくよー
 悲しそうな瞳で 見ているよ
 ドナドナドナドナ 軽トラをのせてー
 ドナドナドナドーナ 荷馬車が揺れるぅ♪

14121801.jpg

 代表の可愛い軽トラ。売られていくんじゃなく、早くも修理のため購入したショップに戻るのであった。エンジンの調子がちょっとおかしい。完璧にするから一度戻させてほしいという申し出だったのでそうすることにした。

 ああ、代表と軽トラはほんとうにいろいろある。毎度毎度濃密で緊張感のある時間を過ごさせてもらっている。土曜日に川内村に帰らないといけないので、そのときまでになおらないと困るんだが、たぶん間に合わないだろう。困った。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック