朝起きたら軽トラが新しくなっていた・・・

 トラブルか選挙の影響か特定機密保護法からみなのか知らないが、記事以外に表示されなかったり写真がアップできなかったりして。FC2ブログサービスがおかしい。他はどうなんだろうか?

 ついに代表のところに新しいKトラがきた。だが・・・

14121401.jpg

 やっぱりなー、という感じ。微妙にエンジンの回り方がおかしい。きれいに等間隔で回らないで、ドッドンドッドンというような耕運機的な不整感が出ている。ガソリンが腐っているとか、燃料ラインのどこかが詰まっているか、点火プラグがくすぶっているとか、そんな感じ。10年も乗っていなかったわけだからね。しばらくいろんなトラブルが起きそうな予感がする。それをまた代表好みに手なづけけていく。楽しみだ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック