クリスマスパーティ準備

 今度の土曜日はクレヨンしんちゃん家の近くでクリスマスパーティ兼ミニ同級絵があり、首都圏に住んでいる先生と同級生らが10人集まることになっている。4月と8月にちょっと集まったときに会ったメンバーもいるけど中学校卒業以来初めて会う同級生もひとりいる。井出勝子先生自作のカレンダーも届いているはずで、話題は盛りだくさんだ。

 代表もはりきっていろいろとネタを持参する予定。はっさくの歌『ふるさと』のCD全員分。ひとの駅かわうちTシャツ2人前。井出勝子先生作品入り手鏡。ボンネットバスの写真データCD。乳酸菌液。エトセトラ。

14121101.jpg

 オートバイの本も忘れないで持っていかないといけない。酒と二日酔い防止のための薬物もある。カメラと三脚も。たくさんありすぎて、東京ぼん太みたいに唐草模様の風呂敷で背負って行くようだね。

 しばらく買い物に行っていないので着るものがない。靴下は穴が開いたのばかり。スラックスはずべて裾が擦り切れている。けれども調達する時間がない(泣)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック