ミニミニ同級会

 風邪で寝込んでいたのに、金曜の夜に千葉市から車を走らせて来て、ひとの駅に野宿してボンネットバスの写真を撮ってアマチュアカメラマン魂を見せた同級生はそのまま帰った。代表のところに一泊して一杯やろうと話していたんだが、さすがにその気力体力は残っていなかったようだ。帰ってからまた寝込んでしまったと連絡があった。

 飲む気満々だった代表は同級生のシンイチ君と、たまたま川内村に帰っていたマドンナを誘って三人で飲んだ。

14112501.jpg

 いいなー同級生は。気持ちが安らぐ。

 それから・・・
あんまりにも愚痴っぽいから絶交した米ちゃんからメールが来て「25日にNHKに出るから見て」というから、見てみようと思って、早く仕事を切り上げてスポーツクラブで放映を待っていたところ、まさにそのタイミングで「放映が延期になった」とメールが入った。
NHKに惑わされちゃダメだよ。>米ちゃん

 明日26日の18時からのNHK首都圏ニュースの中で、米ちゃんの活動が取り上げられるらしいので、時間がある方はご覧ください。米ちゃんはなぎら健壱にちょっと似ています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック