川内村へ行きます

 明朝から川内村に行くため、日曜日までブログを休みます。

 何度か書いたとおり、土曜日の11時から、ひとの駅のボンネットバスを運び出します。郡山市の五百目自動車工業で再生にトライしてもらえることになりましたが、書類的なことと車両の傷みが相当進んでいることからかなり時間がかかるでしょう。5年とか10年とか。10年後だと代表は(生きていられれば)70歳ですが、ボンネットバスがもう一度阿武隈の景色の中を走る日を待つ楽しみができました。皆さんにも折々に状況報告していきたいと思います。

14112101.jpg

 これが終わったら今年予定していたひとの駅関係の活動はひとまず終わり。次は代表の冬支度をやらないといけない。今年もそんな時期になってしまったんだねぇ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック