今週末はK2 BIKE TRAVEL川内村・いわきツーリング

 K2 BIKE TRAVEL川内村・いわきツーリングはいよいよ今週末。天気予報は土日とも快晴。川内村では、最近宿泊可能になったばかりの毛戸地区の、通さんの幹夫さんのお宅に泊めてもらって地元の野菜山菜で宴会予定で、いわきでは、代表のバイク仲間飛田さんが、彼しか知らないとっておきのポイントを案内する予定。これ以上のツーリングはないだろう。ひと言で表現するなら「プレミアム」。代表と通さんの幹夫さんと飛田さんしかできない、他の人は絶対マネができないススーパープレミアムだ。

 代表は、役所との打合せとK2 BIKE TRAVEL受入れのため、明日の朝川内村に向かいます。したがって金曜夜から日曜日までブログを休みます。

 川内村の山荘オーナーS氏からこんな写真が届いた。

14102301.jpg

 震災で崩れたままで長らく使えなかった山荘のピザ窯だったが、ようやく修理が終わったとのこと。この窯で焼いたピザはカリカリのアツアツ。ほんとうに美味しいんだよ。来年あたり、山を走って汗をかいて、ビールとワインでピザパーティというのを一回やりたいね。

 では、みなさんもよい週末を!

コメント

釜パーティーする時はシェフうーたんを呼んで!
絶対損はさせません。
八ヶ岳で釜パーティーやった時にいろいろ釜で作ってどえらく美味いものができたので、ぜひ披露します。
材料費3000円/人くらい用意できれば朝食までまかないますぜ。
牛タンの塩釜焼きがサイコーなの!
そのときはよろしく!

管理者のみに表示

トラックバック