花門で

 マンスールさんの居酒屋『花門』へ行って、Sサイズの赤とオレンジのひとの駅Tシャツを届けてきた。

14102001.jpg

 バイトさんのユニフォームが足りないらしい。この次はもっとたくさん届けてあげようと思う。みんなひとの駅Tシャツが似合うんだよ。悔しいけど代表よりも似合う。

 マンスールさんが、平和を願うポーズというのを教えてくれるというので、氷水を被らされるのかと思ってたじろいだが、こういうポーズなんだそうだ。

14102002.jpg

 マンスールさんはオバマ大統領から習近平国家主席やプーチンさんまで、こうやって一緒にポーズをとって、その写真をFacebookで紹介する予定ということだった。みんな立場の違いを乗り越えて、お互い尊敬しあって、こうやって肩を抱き合える日が来てほしいね。

 オムライスをご馳走になった。

14102003.jpg

 3人前はあったと思うが完食。美味しかった。これで明日は仕事バリバリだ。川内村の報告もしないといけない。

コメント

今週土曜日に花門に行く予定です。木曜日に再度連絡します。

管理者のみに表示

トラックバック