新製品ニュース『ひとの駅かわうちリュックサック』を発表

 ひとの駅かわうちは、オリジナル新製品『ひとの駅かわうちリュックサック』を開発したと発表した。リュックサックがお菓子でできていて、おしゃれに背負って出かけて、お腹が空いたら食べることができる。5月に発表した『ひとの駅かわうち式補聴器』に続く、ひとの駅かわうちオリジナル商品の第2弾である。

14101701.jpg

 というのは冗談です。実はこれ、次女が誕生日プレゼントに友だちからもらったリュックサック。全部お菓子が入った袋で、セロテープでつないであって、かっぱえびせんの袋をめくるとちゃんと中に物が入れられるようになっている。楽しいね。みんなで大笑い。次女ももう19才になりました。こんなことやってる歳じゃないです。毎日大学とバイトと遊びでフル回転です。

 明日と明後日は川内村へ行くためブログは休みです。

 では、皆さんもよい週末を!

コメント

防災(避難)ルックサックにもなりますね。

管理者のみに表示

トラックバック