川内村に行ってきます

 この週末は家族で川内村へ行く。墓参りということにしてあるが、あの世のお袋や先祖よりは親父に会わせたいという気持ち。

 それにしても家族5人の休みを合わせるのはたいへんだ。できれば金曜夜か土曜の朝に出かけたかったけれども、家内と息子のアルバイトは休みが取れたが介護職の長女は夜勤明け。次女は大学。結局、土曜の夜出発になった。一泊できるがほとんど日帰りに近い。みんな興奮気味。代表も一か月振りの川内村。栗やあけびが食べられるかもしれない。。

14091901.jpg

 帰りは日曜日の夜中になるためブログは月曜日まで休みます。

コメント

川内会盛り上がり中🎵来なくて寂しがってるよ。
ゴメンゴメン。次回は行くかんね。

管理者のみに表示

トラックバック