エクセル演習問題

 問題
A団地の駐車違反調査結果を記録するシートを作りなさい。

条件1:対象台数は最大200台とする。
条件2:調査日は週2日とする。
条件3.4輪と2輪が区別できること。
条件4.違反1回から4回以上の各台数がわかるようにすること。
条件5:違反3回以上の車両にペナルティーマークが付くようにすること。
条件6:以上のシートを使い、3月から8月のデータをまとめること。

代表が団地の事務局から頼まれた仕事だ。日曜日から4日かかって(夜だけだけどね)ようやくさっき終わった。使いやすいようにと思っていろいろ欲張ったもんで、計算式が複雑になって面倒だった。

14090301.jpg

うまく作れた人がいたら代表までデータを送ってください。m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック