代表の9月の予定

 代表は30歳前後の6年間だけバイクのレース関係の仕事をしたことがある。数年前のような気もするが、もう30年も前のことになる。あの時はほんとうに楽しかった。遊ばせてもらって給料までもらえるなんて申し訳ないと思ったくらい。存分に楽しんで、そろそろ世の中に恩返ししないといけないと考えるようになって今の職場に戻してもらったんだが、あれから、言うなればレース絶ちをしていた。しかし、この前仕事でその当時を振り返る機会があり、久しぶりに最近のバイクレースマガジンを手にした。

14090101.jpg

 やっぱりレースの世界はいいなーと思った。サーキットの熱気を思い出す。代表は夢中になって読み耽った。

 代表の9月の予定です。
9月6日(土)  団地の仕事 (川越)  
9月7日(日)   ↑

9月13日(土) ひとの駅関係 (川内村)
9月14日(日)  ↑ 

9月20日(土) 墓参り (川内村)   
9月21日(日)  ↑

9月27日(土) 未定 
9月28日(日)  ↑

ついでに10月の予定も。

10月4日(土)  団地の仕事 (川越)  
10月5日(日)  地域の運動会 (川越)

10月11日(土) 団地の仕事 (川越)
10月12日(日)  ↑      (川越)

10月18日(土)  K2バイクトラベル受入準備 (川内村)
10月19日(日)  ↑

10月25日(土)  K2バイクトラベル (川内村)
10月26日(日)   ↑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック