9月でホームページを閉鎖します。

なんだかブログに変なコメントをもらうようになってしまった。「金」とか「儲け」とか「死」という字を入れるとそれに反応するみたい。そんなフィッシングコメントに引っかかる人があっては申し訳ないので、発見し次第削除します。だまさないと損、だまされる方が悪いみたいな、人も情報も信用できないまったく寂しい世の中になったもんだ。

 代表のブログも書き始めてから6年。ネタはたくさんあるしどんどん新しくできるから書きたいことが尽きることはないんだが、時間があまりないから充分に書けないのが悩みだ。また、長くやってきたせいかへんなコメントみたいな、垢みたいなのが付いてきた感じがする。ひとの駅も終わるし、川内村も変化していて自慢できるものが少なくなってきているので、そうするとこのブログの目的も無くなり、そろそろヤメ時かもしれないなーと思ったりもする。個人の記録みたいなブログは意味がないと思うし読む方だってつまらないだろう(最近はそういう傾向になってしまっているけど)。

14083102.jpg

 ところで、ホームページは9月末で閉鎖することにします。ドメインの有効期限が10月1日で切れるので更新しないつもり。実質的に機能していないから問題はないはず。これで飲み会が2回増やせる。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック