代表の家は美味しい?

 代表の家は100年以上前に建てられた古い建物を移築した。柱とか梁とかの骨格部分はそのまんまで、茅葺だった屋根をトタンにして、天井や床や部屋の壁に新しい材料を使っている。

 家の中のあっちこっちに木屑が落ちている。数えたら7ヶ所もあった。代表の家を食料にしている生物がいるみたいだ。これは玄関を入ってすぐの階段の下のところ。

14082301.jpg

 ↓は、トイレの中。

14082302.jpg

 ↓はリビングの端っこのところ。

14082303.jpg

 木屑の状態はそれぞれ違うから、食っている虫か何かも違う種類だと思うが、ほとんど留守だから安心して食えるんだろう。美味しいんだろうなー。でも、このまま無銭飲食させておくわけにはいかない(笑)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック