父の日の迷惑な贈り物

 頑張れ!小保方晴子さん!の続きを書いていたら、突然長女が遊びにきて「父の日のプレゼントよ」といって紙袋を渡された。開けたら・・・

14061501.jpg

 ポロシャツとキャップとバッチが出てきた。ちょうど、何年も買っていないポロシャツはみーんな色があせてしまっていた。キャップもツバのところが擦り切れてきたところだった。キャップには「THE SAME IS LAME」というでかいロゴが刺繍してある。人まねはダザイぜ、という意味らしい。代表にぴったりということなんだろう。バッチはプラバンで作った代表の似顔絵のオリジナル。

 これらを3点セットで身につけろ、という。ポロシャツとキャップはいいが、バッチは笑われるからいやだ、といった。

 そんなことで、小保方さんの記事の続きは、また明日に。
スポンサーサイト

コメント

No title
すっごいそっくり!!w
可笑しいよねー。似ちゃってるよねー(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック