もうすぐ『コルドバッチェ・マンスール展』

 6月3日(火)から、福島県の浜通りの楢葉町で、マンスールさんの作品展が始まります。7月27日(日)まで。場所は『アートギャラリーG.TOO』。今回は作品の販売も行うそうです。

 マンスールさんのお話しだと、作品のほとんどが新作で、何度も入れ替えをするので、2ヶ月のロングランでもけっして飽きさせません、とのことです。

14052901.jpg

 鶴田松盛さんからも代表に連絡がありました。

『マンスール君の作品展示が、(双葉郡美術協会の)根本清次氏と坂本厳氏の応援を得て、無事完了しました。展示内容は、素晴らしいの一言に尽きます。マンスール君のこれまでの個展の中でも、作品としては最高の個展です。本日13時に、福島民友新聞社、15時に福島民報社の取材があり、個展オープンの前日の新聞で紹介するとのことです。期待して見に来てください。』
スポンサーサイト

コメント

休館??
本日、富岡の自宅に一時帰宅した序に寄ってみましたが、残念ながら開いていませんでした。
月曜は休館なんでしょうか。
展示の掲示もありませんでしたので、何か予定の変更でもあったんでしょうか。
詳しい日程等分かりましたら教えてください。
月曜日は休館みたいですよ。
開館時間は11時から19時になっていますが、変則のときもあるみたいなので、鶴田さんにご連絡いただいて田中さんのご都合に合わせていただくのが確実だと思います。とにかく必見です。

管理者のみに表示

トラックバック