人間だもの

 いろいろと雑用ができてブログをサボりました。ちょっと行き詰り気味。代表だって人間だもの、というわけで。

14052401.jpg

 ヘルメットをバラして洗った。ついでにゴーグルとグローブも洗った。代表は汗っかきなのですぐに汗臭くなってしまう。たまにこうやって洗わないといけない。

 代表のヘルメットはトライアル用。ゴーグルはあまり保護効果が無い、メガネに毛が生えた程度のやつだ。ふつうのバイクはスピードが出るからもっとそれなりの防具が必要になるんだが、代表のバイクは飛ばしたってせいぜい時速100キロそこそこだし、そんなに出すこともめったにないからこれで充分なんだ。スピードをださなくても、たったの5キロだったとしてもバイクは楽しい。

 季節が良い時期の天気が良い日はバイクで通勤する。雨の日はクルマにする。もちろん、バイクの方が断然楽しい。仕事で行き詰ったりしても、仕事帰りバイクに乗ったら忘れる。代表が人間でいられるのはバイクのおかげがあるかもしれない。バイクに乗っていてよかったと思う。

コメント

VRX
代表殿!お陰様でVRX最高です(^^)
今日は西会津まで往復333km走らせました。
398cc 水冷Vツイン。
とても気持ち良い鼓動感です。
いつもVRXを可愛がっていただきありがとうございます。6月の予定が決まったら連絡します。

管理者のみに表示

トラックバック