疲労のため予定変更

 職美展に行ったことを書こうと思ったが、疲れてまぶたが開けていられない状態のため、今晩はもう寝ることにします。

 昨日昼過ぎから上野で夕方まで酒を飲んで、家に帰って寝ようとしたら、長女から連絡が来て、夜中に二人でカーナビを付けた。

14051801.jpg

 この誕生日プレゼントに長女は喜んでくれたが、酔った状態で作業したのでとても疲労した。

 今日は今日で、団地の総会があって、朝8時から10時までの予定だったんだが紛糾して昼飯抜きで3時半までかかった。片付けが終わったのが4時半だもの。代表が住んでいる団地は、住人の数だけでいうと川内村の人口くらいの規模があるので総会もたいへんだ。気苦労と肉体的疲労とで起きながら夢を見た。これはどう考えても仕事とひとの駅の代表と団地の理事との三つはやれないと感じた。どんなに慰留されてもきっかり1年で辞めさせてもらう。
スポンサーサイト

コメント

落ち葉
以前、猪苗代にある”落ち葉”というカレー店のことをご紹介しましたが、久しぶりに昨日行ったら店が無くなっていました。
代わりに出来てたのがバイク乗りを対象にしたハンバーガーレストランでした。
風評被害の影響を被ったんでしょうか、残念です。
風評被害ではない気がします。川内村の食堂は流行っていますから。何か他の原因があったんだと思います。それにしてもバイク乗り対象のハンバーガーレストランとは。わたしも行ってみたいです。

P.S.
いわき市美術協会展のご案内ありがとうございました。残念ですが今回は行けません。ぜひブログでレポートお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック