ゴールデンウィークは終わった!?

 代表の勤め先は、祝祭日はカレンダー通りに休めないんだが、完全週休二日で、さらにきっちり年に3回大型連休があるのがいいところだ。今度のゴールデンウィークは4月26日から5月5日まで10日も休める。

 すでに予定は埋まった。前半はひとの駅関係の資料まとめ。団地の役員会。中盤はひとの駅のホームページ作り直し。後半はK2 BIKE TRAVEL福島応援ツアー受入れ。ひとの駅のチェックと掃除。  

14042101.jpg

 その間に暇を見つけてバイクと車のメンテナンスなど、自分自身と家族のこと。

 代表のゴールデンウィークはもう終わってしまったような感覚になっている(笑)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック